NEWS004:図録改訂表のお知らせ 17.04.2018(30.06.2018更新)

本展の展覧会図録に付随する「改訂表」をサイト上に掲載しました。
第一会場・練馬区立美術館(2018年2月22日~4月15日:会期終了)で図録をお求めになられた方は、改訂表が入っておりませんでしたので、こちら からダウンロードしてお役立ていただければ幸いです
(17.04.2018)

巡回五会場に共通のお知らせとして、改訂表の更新を行いました。
ダウンロードは こちら となります。
第二会場・宇都宮美術館(2018年4月29日~6月17日:会期終了)でお求めになられた皆さんも、お役立てください
(30.06.2018)

この記事がお気に召したら「いいね!」をどうぞ。